東大ガイダンス2010@五月祭 開催!!!!
フォトアルバム
ここでは今回の東大ガイダンスを写真とともに簡単に振り返っていきたいと思います。
受付です。ガイダンス来場者は、ここでアンケートやパンフレットを受け取りました。また、文理の希望も聞きました。
入口です。さわやかな笑顔のこの人をはじめとする誘導係がみなさんをここから相談員のところまで案内しました。
1回目のフリートークです。「大学に入る前」についてフリートークを行いました。
写真の手前側が2回目のフリートークです。2回目は「大学に入った後」について、フリートークを行いました。
今回の企画では、「24 twenty four〜とある東大生たちの一日」と題して、3人の東大生に、自分たちの日常をプレゼンしていただきました。発表者3人の個性あふれる生活に、会場は大きく盛り上がりました。
今回は433名の方が来てくださいました。本当にありがとうございました。
次回にもご期待ください!!!